生姜粉末を通販お取り寄せで購入

私は40代の男性ですが、以前ダイエットサポートの為に生姜粉末(生姜パウダー)を購入しました。
生姜って肉の臭みを消すのに有効な食材ですよね。
それだけでなく、健康面に色々良い影響を与えます。
特に私が期待したかった生姜効果は、ダイエット中の冷え性対策です。

 

しかし生姜って塩・砂糖のように毎日使う物ではありませんし、大量に使うものでもありません。
購入すればその保存方法で悩んだりします。
そこで必要量だけ使える、保存方法も簡単という生姜パウダーを購入したいと考えました。
ただ、近所のスーパーでは生姜パウダーって売ってないんです。

 

以前大型スーパーへ行った時、七味や胡椒と同じコーナーに設置されてあったんですけどね。
しかし大型スーパーなら取り扱ってるものの、近所の普通ノスーパーでは取り扱っていないニッチな調味料だったんです。
そこで通販お取り寄せをし、生姜パウダーを購入しました。

 

生姜パウダーの使い方は簡単で、パパっと料理に振り掛けるだけです。
例えばチャーシューを作る際、生姜も入れて一緒に煮込みますよね。
生姜パウダーなら、ほんの少量入れるだけでいいんです。

 

しかもパウダー状なので食材に絡みつきやすく、生姜の味が食材によくしみこむますし体内への吸収率も良いんです。
期待していた冷え性も生姜パウダーでかなり改善しました。
今では生姜の購入をやめて生姜パウダーを購入するようにしてます。